月収20万円で1000万円を貯める方法

1年で100万円。10年で1000万円!普通に生活してもできる独自の節約裏技術やお小遣い稼ぎの方法を公開中
月収20万円で1000万円を貯める方法 TOP  >  スポンサー広告 >  自動車代の節約術  >  自動車を高く売る方法 >  自動車を高く売る方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自動車を高く売る方法

最近は若者の車離れが進んでいるようです。


リストラや派遣切りなど雇用不安により
若者の個人消費が大きく低迷し、
一度に何十万円、何百万円もする買い物が
出来なくなったのが大きな理由と言われています。


飲酒運転や交通事故の厳罰化により運転のリスクが高まったことや、
若者が興味を抱き金銭を費やす対象がパソコンや携帯電話など
車以外のものに移っていることも理由として挙げられています。


やはり車は莫大な維持費がかかるものですから、
車に乗らないことが一番の節約になります。
自動車の維持費で家が1軒買えます


公共交通機関の発達した都会ならば車がなくても
不自由を感じることはほとんどありません。


思い切って車を売ってしまおうというならば、
まずは自動車の買取査定をしてもらいましょう。


CMでもお馴染みのガリバーでは、
無料で自動車の買取査定を行ってくれます。


ネット上で、車種・年式・走行距離などを入力するだけで
簡単に愛車の買取価格が分かります。


高い買い物だからこそ、売るときもきちんと査定をしてもらって
少しでも高く売るようにしましょう。


車買取実績業界ナンバー1! 高額買取ならガリバーへ!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめ【車に乗らないのが一番】
最近は若者の車離れが進んでいるようです。リストラや派遣切りなど雇用不安により若者の個人消費が大きく
[2012/11/19 13:08] まっとめBLOG速報
プロフィール

ろろらら

Author:ろろらら
節約情報とお小遣い稼ぎ情報を毎日公開中。

にほんブログ村 節約・節約術は節約の達人が多く参考になる情報が満載。私もよくチェックしています♪


応援クリックお願いします♪
1日1回応援クリックお願いしますm(_ _)mあなたのクリックで順位が上がれば記事更新の励みになります。
節約術メニュー
全記事表示リンク
ご訪問ありがとうございます♪
メールフォーム
ご質問、ご要望、相互リンクなどお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。