月収20万円で1000万円を貯める方法

1年で100万円。10年で1000万円!普通に生活してもできる独自の節約裏技術やお小遣い稼ぎの方法を公開中
月収20万円で1000万円を貯める方法 TOP  >  スポンサー広告 >  保険・医療費の節約術  >  保険を見直せば数百万円の節約になります >  保険を見直せば数百万円の節約になります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

保険を見直せば数百万円の節約になります

①無駄な保険料を支払ってませんか?
保険は住宅に次いで、人生で2番目に高い買い物です。


月々の支払いは数千円~数万円と少なくても、
生涯で考えると数百万円~数千万円にもなります。


「保険会社の外交員の言われるがままに保険に入った」
「一度保険に入ってそのままほったらかし」
という人は、本当に今のあなたに必要な保障でしょうか?


過度な保障や重複している保障があったりして、
無駄な保険料を支払っている可能性は充分考えられます。


月1万円安くすることができれば1年で12万円、10年で120万円です。
生涯で数百万円も節約することができるのです。


今一度、自分のライフスタイルに合った保障内容がどうかを確かめて、
多少手間はかけても保険の見直しをされることをおすすめします。



②保険の見直しをしよう
ネットでは、保険の相談や見積もりを無料で行ってくれるサイトがあります。


メールで気軽に相談したり、資産設計のプロである
ファイナンシャルプランナー(以下FP)と会って相談することもできます。


日本ではまだ馴染みの薄いFPですが、
保険先進国のアメリカでは多くの家庭にFPが付いています。


FPは中立の立場ですので、相談したからといって
しつこく勧誘してくることはありませんし、
必ずしも加入する必要もありません。

最終的に判断するのは自分自身です。


下記のサイトを利用すれば、
保険の相談や見積もり、資料請求ができます。

保険GATE

保険の相談なら
特定の金融機関に属さない全国のFPが、
公平中立な立場で無料で相談に応じてくれます。
ややこしい保険の仕組みも懇切丁寧に説明してくれます。

保険市場

資料請求なら
日本最大級の保険比較サイトです。
生命保険、医療保険、がん保険、地震保険など、
最大39社の保険料を一括見積もりできるので、
どこが一番安いかを比べることができて非常に便利です。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろろらら

Author:ろろらら
節約情報とお小遣い稼ぎ情報を毎日公開中。

にほんブログ村 節約・節約術は節約の達人が多く参考になる情報が満載。私もよくチェックしています♪


応援クリックお願いします♪
1日1回応援クリックお願いしますm(_ _)mあなたのクリックで順位が上がれば記事更新の励みになります。
節約術メニュー
全記事表示リンク
ご訪問ありがとうございます♪
メールフォーム
ご質問、ご要望、相互リンクなどお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。