月収20万円で1000万円を貯める方法

1年で100万円。10年で1000万円!普通に生活してもできる独自の節約裏技術やお小遣い稼ぎの方法を公開中
月収20万円で1000万円を貯める方法 TOP  >  スポンサー広告 >  自己アフィリエイト >  PC初心者だった私が40万円超を稼いだ自己アフィリエイト実践講座

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PC初心者だった私が40万円超を稼いだ自己アフィリエイト実践講座

PC初心者だった私が自己アフィリエイトという手法を使って
40万円を超える金額を稼いだ方法をあなたに伝授します。


私が自己アフィリエイトのことを知ったのは2007年7月頃です。


父親が買ってきたFXの本がきっかけでFXに興味を持ち
FX業者の口座開設をしようと思ったのですが

「ブログやメルマガにバナーやリンクを貼って
そこから資料請求や口座開設をしたりすれば報酬がもらえる」


という自己アフィリエイトという仕組みを知ったのです。


ただ、当時はネットを始めて1年足らずで
アフィリエイトのアの字も知らなかったので
正直言ってうさんくさいなあと思いました。


でも、口座を開設するだけなら無料なので
半分だまされた気持ちでブログを作ってFX業者のバナーを貼って
そこから口座開設をしてみたところ


本当に報酬がもらえたんです(8000円でした)


自己アフィリエイト初報酬!



それから他にも、口座開設や資料請求、会員登録など
様々な自己アフィリエイトをしまくり
おそらく40万円以上は稼いだと思います。


自己アフィリエイトは本当に誰でもできます。


日々の勉強に追われている学生
仕事に追われているサラリーマン
子育てで忙しい主婦
年金暮らしのお年寄り
老若男女問わず、パソコンさえあればいつでもできます。


最後まで読んで頂ければできないなんて言わせません!


本講座ではアフィリエイトのアの字も知らない
パソコン初心者でもできるように一から懇切丁寧に解説しています。


もしあなたがすでにアフィリエイトをしているなら
第1章~第3章はとてつもなく退屈な内容かと思いますので、
第4章からお読み下さい。


アフィリエイトについて知らなければ
第1章からお読み下さい。



目次

第1章 アフィリエイトとは?
①アフィリエイトのしくみ
②自己アフィリエイトのしくみ

第2章 自己アフィリエイト準備編
①メールアドレスを取得しよう
②ASPに登録しよう

第3章 自己アフィリエイト準備編
①セルフバックの手順 
②自己アフィリエイトの注意点

第4章 FX自己アフィリエイト実践講座
①自己アフィリエイトで最もおいしい案件
②FXの自己アフィリエイトのやり方をマンツーマンで教えます
関連記事
[ 2013/10/26 08:00 ] 自己アフィリエイト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろろらら

Author:ろろらら
節約情報とお小遣い稼ぎ情報を毎日公開中。

にほんブログ村 節約・節約術は節約の達人が多く参考になる情報が満載。私もよくチェックしています♪


応援クリックお願いします♪
1日1回応援クリックお願いしますm(_ _)mあなたのクリックで順位が上がれば記事更新の励みになります。
節約術メニュー
全記事表示リンク
ご訪問ありがとうございます♪
メールフォーム
ご質問、ご要望、相互リンクなどお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:



