月収20万円で1000万円を貯める方法

1年で100万円。10年で1000万円!普通に生活してもできる独自の節約裏技術やお小遣い稼ぎの方法を公開中
月収20万円で1000万円を貯める方法 TOP  >  スポンサー広告 >  自己アフィリエイト >  アフィリエイトのしくみ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アフィリエイトのしくみ

「そもそもアフィリエイトって何だろう?」

という方も多いと思いますので
まずはアフィリエイトについて説明します。


アフィリエイトとは「成功報酬型広告」のことです。

て言われてもわけが分からないと思いますので
具体的に言えば


ブログやメルマガに広告を掲載して
その成果に応じて報酬(広告収入)を得るしくみです。



例えば、あなたがゲームが好きなら
ゲームのプレイ日記などのブログを作成して
そこに楽天やAmazonのゲームソフト
購入ページへのリンクを貼っておきます。


そのブログを読んだ人が、そのリンクをクリックして
実際にゲームソフトを購入すれば
購入金額の数%が報酬としてもらえます。


アフィリエイトできる商品はモノだけでなくサービスも含まれます。


例えば、あなたが株やFXなどの投資をしているのなら
読者の興味を引くような投資に関する記事を書いて
証券会社やFX業者へのリンクを貼っておきます。

その記事を見た読者がリンクをクリックして
口座を開設したり資料請求をしたりすれば
成果に応じて報酬がもらえるのです。


企業がテレビや新聞で宣伝するとなると何千万円、何億円とかかる上に、
たとえ商品が売れなかったとしても宣伝費用はかかってしまいます。

一方、アフィリエイトだと実際に商品が売れた時や申し込みがあった時だけに
商品を紹介してくれた人に報酬を払えばいいわけですから、
企業にとっては負担がありません。

私たち商品を紹介する側(アフィリエイターと言います)にとっても
たとえ商品が全く売れなかったとしても、
在庫を抱えるわけではありませんから
全くリスクはありません。


アフィリエイトは商品を売りたい企業にとっても
商品を紹介したいアフィリエイターにとってもメリットがあるんです。



アフィリエイトできる商品はそれこそ無数にあります。


「でも、個人のブログで企業の商品やサービスの宣伝なんかできるの?」

と思ったあなた、心配いりません。


広告主と紹介者の仲介役となる
ASPという業者があります。


次回はASPについて解説します。


PC初心者だった私が40万円超を稼いだ自己アフィリエイト実践講座目次に戻る
関連記事
[ 2013/10/27 17:00 ] 自己アフィリエイト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろろらら

Author:ろろらら
節約情報とお小遣い稼ぎ情報を毎日公開中。

にほんブログ村 節約・節約術は節約の達人が多く参考になる情報が満載。私もよくチェックしています♪


応援クリックお願いします♪
1日1回応援クリックお願いしますm(_ _)mあなたのクリックで順位が上がれば記事更新の励みになります。
節約術メニュー
全記事表示リンク
ご訪問ありがとうございます♪
メールフォーム
ご質問、ご要望、相互リンクなどお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。