月収20万円で1000万円を貯める方法

1年で100万円。10年で1000万円!普通に生活してもできる独自の節約裏技術やお小遣い稼ぎの方法を公開中
月収20万円で1000万円を貯める方法 TOP  >  スポンサー広告 >  自己アフィリエイト >  ASPに登録しよう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ASPに登録しよう

メールアドレスを取得したら次はいよいよ
自己アフィリエイトにチャレンジしてみましょう。


アフィリエイトをするには、まずASPに登録する必要があります。
ASPに登録することで販売者の商品を紹介することができます。


本レポートでは「A8ネット」というASPの登録方法を解説します。


A8ネットはアフィリエイトをしている人なら
知らない人はいないほど有名な業者です。


A8ネットには「セルフバック」というコーナーがあるので
ブログやメルマガを持っていなくても
直接販売者のページで資料請求や口座開設ができます。


登録は無料ですので今すぐアフィリエイトをしない
という場合でも登録だけはしておいて下さい。


では、A8ネットのアカウントを作成しましょう。


A8ネット
A8ネット


①無料会員登録をクリックします




②メールアドレスを入力後、画像認証を行います




③利用規約に同意するにチェックを入れて「上記内容で送信」をクリックします




④入力したメールアドレスに「会員登録ご案内」のメールが届いているので「登録用URL」をクリックします




⑤名前や住所などの情報を入力します(正確に入力して下さい)


全て入力し終えたら
ブログを持っていなければ「サイトをお持ちでない方」をクリックして下さい

ブログを持っていれば「サイトやブログをお持ちの方」をクリックして
ブログ情報を入力して下さい。

本レポートでは、ブログを持っていないものとして、話を進めていきます。



⑥ファンブログの設定をします


ファンブログとはA8ネットが提供しているブログサービスです。

セルフバックをするだけならファンブログは必要ないので
ここは適当に入力して下さい(後から変更できます)

全て入力し終えたら「次のステップへ」をクリックします。



⑦口座情報の登録をします


A8ネットから報酬を受け取るための銀行口座の情報を入力します。
間違えると報酬が振り込まれないので、正確に入力して下さい。
(後から変更できます)

入力し終えたら「確認画面へ」を入力します。



⑧入力内容に間違いがないか確認後「登録を行います」をクリックします


これでA8ネットの登録作業は全て完了です。

お疲れ様でした!


次回はいよいよ自己アフィリエイト実践編です。
関連記事
[ 2013/10/30 17:00 ] 自己アフィリエイト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろろらら

Author:ろろらら
節約情報とお小遣い稼ぎ情報を毎日公開中。

にほんブログ村 節約・節約術は節約の達人が多く参考になる情報が満載。私もよくチェックしています♪


応援クリックお願いします♪
1日1回応援クリックお願いしますm(_ _)mあなたのクリックで順位が上がれば記事更新の励みになります。
節約術メニュー
全記事表示リンク
ご訪問ありがとうございます♪
メールフォーム
ご質問、ご要望、相互リンクなどお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。