月収20万円で1000万円を貯める方法

1年で100万円。10年で1000万円!普通に生活してもできる独自の節約裏技術やお小遣い稼ぎの方法を公開中
月収20万円で1000万円を貯める方法 TOP  >  スポンサー広告 >  自己アフィリエイト >  自己アフィリエイトの注意点

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自己アフィリエイトの注意点

自己アフィリエイトをするにあたって注意すべき点を解説します。
大事なところですので必ず読んで下さいね。


①報酬は1つの案件につき1度だけ
自己アフィリエイトは基本的には
1つの案件につき1度しか報酬はもらえません。

例えば、資料請求で報酬がもらえる案件の場合は
何度も資料請求したとしても
報酬がもらえるのは最初の1度だけです。

口座開設でもらえる案件も
報酬をもらった後に、口座を解約して、再度口座を開設しても
報酬はもらえません。

買い物の場合は、何度買い物しても
買い物額の一部が報酬でもらえるものが多いですが、
中には一度しかもらえないものもあります。

他人の名前をかたって申し込むことも当然禁止です。
(というより法律違反ですので絶対にしないで下さい)

これを守らなかった場合は報酬がキャンセルされたり
ASPのアカウントが削除されることもあるので注意して下さい。



②成果条件の詳細は必ず読む
成果条件の詳細には
報酬額や成果条件、否認条件などの詳細が書かれています。
自己アフィリエイトをする前に、必ず確認するようにして下さい。



③クレジットカードはいっぺんに申し込まない
クレジットカードの申し込みは1件当たり数千円から数万円と高いので
非常に魅力的なのですが注意が必要です。

クレジットカードは発行者の信用の元で作られるので
あまりいっぺんに申し込むとカード会社から
「この人お金に困ってるのかな?」などと
判断されて審査に通りにくくなることがあります。

2、3ヶ月に1、2件ぐらいにしておいた方がいいでしょう。
関連記事
[ 2013/11/01 17:00 ] 自己アフィリエイト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ろろらら

Author:ろろらら
節約情報とお小遣い稼ぎ情報を毎日公開中。

にほんブログ村 節約・節約術は節約の達人が多く参考になる情報が満載。私もよくチェックしています♪


応援クリックお願いします♪
1日1回応援クリックお願いしますm(_ _)mあなたのクリックで順位が上がれば記事更新の励みになります。
節約術メニュー
全記事表示リンク
ご訪問ありがとうございます♪
メールフォーム
ご質問、ご要望、相互リンクなどお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。