月収20万円で1000万円を貯める方法

1年で100万円。10年で1000万円!普通に生活してもできる独自の節約裏技術やお小遣い稼ぎの方法を公開中
月収20万円で1000万円を貯める方法 TOP  >  自己アフィリエイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FXの自己アフィリエイトのやり方をマンツーマンで教えます

FXの自己アフィリエイトは高額なのが魅力ですが
取引が必要なものもあったり、
専門用語が多く出てきて断念した人も多いかと思います。


そんな人のために、


FXの自己アフィリエイトのやり方をマンツーマンで教えます。



ネット上では、数万円ものコンサル料をとって
FXの自己アフィリエイトのやり方を教えている人もいますが、

FXの自己アフィリエイトごときで、
数万円ものコンサル料を取るなんて


はっきりいってぼったくりです。


当ブログの読者様にはそんなぼったくり価格では提供しません。



無料で教えます。



ただし、一つだけ条件があります。



私のFXのブログからFX業者の口座を開設して下さい。



私のブログから口座を開設することで
FX業者からASPを通して私に報酬が支払われます。
その報酬をコンサル料とします。


つまり、あなたは実質無料で
FXの自己アフィリエイトのやり方を
私から教わることができるのです。


数万円もの高いコンサル料を払って教わる必要はありません。
ぜひ私から教わって下さい。



FXの自己アフィリエイトのやり方を身につければ
今度はあなたが私と同じようなやり方で
知人や友人に教えればいいのです。


自然とFXの知識も身に付きますので、
FXのブログを作ってアフィリエイトをするのもいいでしょう。


1回限りの自己アフィリエイトとは比べ物にならないほどの
金額を稼ぐことができます。


FXを資産運用の手段とするのもいいでしょう。
実際アベノミクスによる円安でFXで大儲けした人も大勢います。


たかが自己アフィリエイトと侮ることなかれ。
自己アフィリエイトをきっかけに
お金を稼げる手段を身に付けることができるのです。


FX自己アフィリエイトサポートの申し込みはこちら



FX自己アフィリエイト講座の特典

セルフバックで稼げるFX業者リスト
数あるASPの中から最も報酬が高くかつ獲得条件の優しい23社、合計173,640円を稼げるリストをお譲りします。
※2013年10月時点


口座開設&取引の仕方を解説したレポート
口座開設から入金、取引、出金の仕方を
画像付きで解説したレポートをお譲りします。
報酬獲得条件の詳細も解説しています。


メールサポート
「口座開設の仕方が分からない」
「入金の仕方が分からない」
「取引の仕方が分からない」
「報酬獲得条件の文章の意味が分からない」
「報酬はいつごろもらえるの?」
「FX以外に稼げる自己アフィリエイトを教えてほしい」
などなど

自己アフィリエイトに関する
あらゆる疑問・質問にお答えします。



私の講座を受けて頂ければできないなんて言わせません。


できるまで徹底的にお教えします。



なお、あまりに申込者が多くなってしまうと
サポートしきれなくなってしまうので
人数制限を設けることがあります。



よくある疑問・質問


 セルフバックと自己アフィリエイトの違いがよくわかりません。

 セルフバックは自己アフィリエイトの一種で、ブログを持っていなくてもできるのが大きな違いです。

・セルフバック
ブログを持っていなくてもASPのサイトから
直接販売者のページに行って申し込むことができる。

・自己アフィリエイト
ブログを作ってそこにバナーを貼ってクリックすることで、販売者のページで申し込む。


FX業者は何十社とありますが、セルフバックができるFX業者は限られています。

自己アフィリエイトはブログを作る手間はかかりますが、セルフバックができないFX業者の自己アフィリエイトすることでセルフバックを超える金額を稼ぐことができます。




 FXの自己アフィリエイトでどれぐらいの金額を稼ぐことができるのですか?

 セルフバックだけでも10万円超。
自己アフィリエイトなら20万円を超える金額を稼ぐことができます。

ただ、私がFXの自己アフィリエイトを始めた2007年頃に比べると、FX業界は成熟しており、アフィリエイトができるFX業者の数はかなり減っています。

いつまでも自己アフィリエイトができるとは思わない方がいいでしょう。1日でも早く取り組んで下さい。




 私はパソコン音痴でキーボードを打つのも遅いですし、FXなんて言われても理解できる自信がありません。こんな私でもできますか?

 はい。全く問題ありません。

FXの自己アフィリエイトにパソコンやFXの特別な知識なんて全く必要ありません。レポートに解説してある通りに機械的に取り組むだけです。日本語さえ理解できれば誰でもできます。




 仕事が忙しくてなかなか時間がとれないのですが、それでもFXの自己アフィリエイトに取り組めますか?

 FXの自己アフィリエイトにかかるおおよその時間は以下の通りです。
(1社当たりです)

・口座開設の申し込み 5分~10分程度
・入金の手続き 1分程度
・取引にかかる時間 数秒
・出金の手続き 1分程度


FXの口座開設、入金、取引、出金はすべてネット上で行うので、24時間(土・日は為替相場は休み)いつでも取り組めます。1社あたり5~10分もあればすべて完了します。

ネットバンクの口座を持っていなければ、銀行のATMに行って入金しなければならないので少し時間はかかりますが、それでも仕事帰りなどに行けばいいだけです。

仕事や家事で忙しくても問題なく取り組めます。




 メールだけのサポートでは心細いので、電話や実際に会ってサポートしてほしいのですが?

 私のブログから2つ以上の口座を開設してくれた人には、電話や実際に会ってサポートいたします。




 未成年ですがFXの自己アフィリエイトはできますか?

 いいえ。
未成年(20歳未満)の方はFX業者の口座開設ができないので取り組めません。




FX自己アフィリエイトサポートの申し込みはこちら
スポンサーサイト
[ 2013/11/07 17:02 ] 自己アフィリエイト | TB(0) | CM(0)

自己アフィリエイトで最もおししい案件

「自己アフィリエイトで最も人気の案件は何ですか?」

と聞かれたら、おそらく多くの人が


「クレジットカードの発行でしょ」

と答えると思います。


確かにクレジットカードの案件は発行するだけで
1件当たり数千から数万円もの報酬がもらえるものばかり。

自己アフィリエイトの中では最も人気のある案件でしょう。


ただ、クレジットカードの自己アフィリエイトには
2つのデメリットがあります。


・カードの審査に通らないことがある
・いっぺんに申し込むことができない



以前に比べてクレジットカードの審査は厳しくなっています。
無職の人や収入の少ない人、自営業者など収入が不安定な人は
なかなか審査に通らずカードを作ることができません。

カードが発行できないとなると当然報酬はもらえません。


もう一つのデメリットは
いっぺんに申し込むことができない点です。


クレジットカードは発行者の信用の元で作られるので
あまりいっぺんに申し込むとカード会社から
「この人お金に困ってるのかな?」などと
判断されて審査に通りにくくなることがあります。

なので、数ヶ月に1、2件ぐらいのペースでしか作ることができません。


以上二つのデメリットにより
クレジットカードの自己アフィリエイトができない人もいるでしょう。

そんな人のためにおすすめなのが


FXの口座開設です


FXの口座開設も1件当たり数千円から数万円と
クレジットカードに負けないくらいの高報酬です。

A8ネットのセルフバックでFXと検索して下さい。
高額の案件がずらっと並んでいるのがお分かりになるかと思います。


しかもFXの口座開設は


・20歳以上なら誰でも口座を開設することができる
・いっぺんに申し込んでも問題なし


クレジットカードのデメリットが存在しません。


FXの口座を開設するには審査がありますが
クレジットカードのように収入を調べたりする審査ではありません。

反社会的な人物や自己破産さえしていなければ
ほぼ誰でも口座を開設することができます。
銀行の口座を開設するのと同じ感覚と思って下さい。


私がFXの自己アフィリエイトを始めたのは2007年7月からで
その頃はフリーターで100万円ぐらいしか収入がありませんでしたが
審査に落ちたのは一件もありません。


私の母が専業主婦で収入はゼロですが
それでも審査に落ちたことはありません。


また、クレジットカードのように
いっぺんにいくつもの業者に申し込んだからといって
審査に落ちるなんてことはありません。


FX業者は数多くあるので
全て利用すれば自己アフィリエイトだけで
10万円を超える金額を稼ぐこともできます。


実際私は自己アフィリエイトで稼いだ40万円超の
約7割がFXの口座開設によるものです。


このようにFXの口座開設は


自己アフィリエイトの中では一番おいしい案件なんです。


はっきり言ってやらなきゃ損です。



ただ、FXの自己アフィリエイトで報酬をもらうためには

口座開設後取引が必要

なものが多くがあります。



以下はあるFX業者の自己アフィリエイト成果条件ですが、
この文章の意味が分かりますか?


新規口座開設申込後60日以内の片道5万通貨取引で15000円


15,000円も報酬がもらえるおいしい案件です。

ただ、FXを知らない人にとっては
おそらくさっぱり意味が分からないでしょう。


「片道って何?」
「5万通貨ってどういう意味?」
「取引が必要なら損するんじゃないの?」
「取引ってどうするの?」
「そもそもFXって何?」



このような理由で
FXの自己アフィリエイトを断念した人も多いかと思います。


ですがそんな理由で断念するのはもったいない。


そんなあなたのために

FXの自己アフィリエイトのやり方をマンツーマンで教えます。


続きは次回。
[ 2013/11/02 17:00 ] 自己アフィリエイト | TB(0) | CM(0)

自己アフィリエイトの注意点

自己アフィリエイトをするにあたって注意すべき点を解説します。
大事なところですので必ず読んで下さいね。


①報酬は1つの案件につき1度だけ
自己アフィリエイトは基本的には
1つの案件につき1度しか報酬はもらえません。

例えば、資料請求で報酬がもらえる案件の場合は
何度も資料請求したとしても
報酬がもらえるのは最初の1度だけです。

口座開設でもらえる案件も
報酬をもらった後に、口座を解約して、再度口座を開設しても
報酬はもらえません。

買い物の場合は、何度買い物しても
買い物額の一部が報酬でもらえるものが多いですが、
中には一度しかもらえないものもあります。

他人の名前をかたって申し込むことも当然禁止です。
(というより法律違反ですので絶対にしないで下さい)

これを守らなかった場合は報酬がキャンセルされたり
ASPのアカウントが削除されることもあるので注意して下さい。



②成果条件の詳細は必ず読む
成果条件の詳細には
報酬額や成果条件、否認条件などの詳細が書かれています。
自己アフィリエイトをする前に、必ず確認するようにして下さい。



③クレジットカードはいっぺんに申し込まない
クレジットカードの申し込みは1件当たり数千円から数万円と高いので
非常に魅力的なのですが注意が必要です。

クレジットカードは発行者の信用の元で作られるので
あまりいっぺんに申し込むとカード会社から
「この人お金に困ってるのかな?」などと
判断されて審査に通りにくくなることがあります。

2、3ヶ月に1、2件ぐらいにしておいた方がいいでしょう。
[ 2013/11/01 17:00 ] 自己アフィリエイト | TB(0) | CM(0)

セルフバックの手順

A8ネットの登録が終えたら
いよいよ自己アフィリエイトを実践してみましょう。


A8ネットにはブログを持っていなくても自己アフィリエイトができる
セルフバックというコーナーがあります。


セルフバックには様々な企業が広告を出しているので、
そこで商品を買ったり、資料請求、口座開設などをすれば
自己アフィリエイトができるのです。


A8ネット
A8ネット



①IDとパスワードを入力してA8ネットにログインします




②画面右上にある「セルフバック」をクリックします




③セルフバックのコーナーが出てくるので、セルフバックしたい商品を探します



画面上部の「キーワード入力」や「カテゴリー選択」から
セルフバックしたい商品を探すことができます。

このセフルバックのコーナーには
様々な商品が登録されています。

ここから買い物や資料請求、会員登録、口座開設をしたりすると
報酬がもらえます。


おすすめは

・クレジットカード発行
・○○の口座開設



クレジットカード発行は
とにかく報酬額が高いのが特徴で
1件あたり数千円~数万円もの報酬がもらえます。

手間もかからず、報酬も高いので
自己アフィリエイトでは最も人気の高い案件です。

そして、私が個人的に最もおすすめしているのが○○の口座開設です。
○○の正体は4章で解説しているのでぜひご覧下さい。

この2つを重点的にセルフバックをすれば
あっという間に10万円を超える金額を稼げますよ。


他にもセルフバックできる商品は無数にあります。

会員登録や資料請求なら1件当たり数百円と安いですが、
塵も積もれば山となるので地道に取り組めば1万円を超えます。


買い物で報酬がもらえるものもあるので
日々の生活にも役に立ちます。

特に健康食品系は購入額の50%還元や
キャンペーン期間は100%還元なんてものもあります。

3000円の商品を購入すれば
100%還元で3000円がキャッシュバックされるので、
実質0円で手に入ります。
オークションで売れば小遣い稼ぎにもなります。


自分でいろいろと探してみて下さい。



④成果条件を確認する


セルフバックしたい商品が見つかったら
必ず「成果条件」を確認して下さい。

ここでは、報酬額や報酬がもらえる条件、却下される条件などが
記載されているので必ず読んで下さい。



⑤セルフバックを行う


セルフバックを行うには「セルフバックを行う」をクリックします。

販売者の申し込みページに飛ぶのでそこから申し込みを行います。



⑥申し込みデータを確認する


申し込みを終えたら、申し込みデータが
反映されているか確認してみましょう。

申し込みデータを確認するには
A8ネットのトップページの「セルフバック速報」をクリックします。

なお、データが反映されるまで多少時間がかかります。

さらに詳しいデータを見たい場合は
「詳細レポート」をクリックして下さい。



⑦報酬が確定する

報酬の確定時期は案件によって異なります。
大体1週間~1ヶ月ぐらいで確定することが多いです。

なかなか報酬が確定しない場合は、
「成果条件」をきちんと満たしていない可能性があります。

もう一度「成果条件」を確認して下さい。



⑧報酬が振り込まれる

A8ネットの場合、成果が確定した月の翌々月の15日に
指定の銀行口座に振り込まれます。


8月1日~8月31日の確定報酬額が1万円の場合
翌々月の10月15日に1万円が振り込まれます。

なお確定報酬額が1000円に満たない場合は
翌月に繰り越されます。


これでセルフバックは終了です。
お疲れ様でした!
[ 2013/10/31 17:00 ] 自己アフィリエイト | TB(0) | CM(0)

ASPに登録しよう

メールアドレスを取得したら次はいよいよ
自己アフィリエイトにチャレンジしてみましょう。


アフィリエイトをするには、まずASPに登録する必要があります。
ASPに登録することで販売者の商品を紹介することができます。


本レポートでは「A8ネット」というASPの登録方法を解説します。


A8ネットはアフィリエイトをしている人なら
知らない人はいないほど有名な業者です。


A8ネットには「セルフバック」というコーナーがあるので
ブログやメルマガを持っていなくても
直接販売者のページで資料請求や口座開設ができます。


登録は無料ですので今すぐアフィリエイトをしない
という場合でも登録だけはしておいて下さい。


では、A8ネットのアカウントを作成しましょう。


A8ネット
A8ネット


①無料会員登録をクリックします




②メールアドレスを入力後、画像認証を行います




③利用規約に同意するにチェックを入れて「上記内容で送信」をクリックします




④入力したメールアドレスに「会員登録ご案内」のメールが届いているので「登録用URL」をクリックします




⑤名前や住所などの情報を入力します(正確に入力して下さい)


全て入力し終えたら
ブログを持っていなければ「サイトをお持ちでない方」をクリックして下さい

ブログを持っていれば「サイトやブログをお持ちの方」をクリックして
ブログ情報を入力して下さい。

本レポートでは、ブログを持っていないものとして、話を進めていきます。



⑥ファンブログの設定をします


ファンブログとはA8ネットが提供しているブログサービスです。

セルフバックをするだけならファンブログは必要ないので
ここは適当に入力して下さい(後から変更できます)

全て入力し終えたら「次のステップへ」をクリックします。



⑦口座情報の登録をします


A8ネットから報酬を受け取るための銀行口座の情報を入力します。
間違えると報酬が振り込まれないので、正確に入力して下さい。
(後から変更できます)

入力し終えたら「確認画面へ」を入力します。



⑧入力内容に間違いがないか確認後「登録を行います」をクリックします


これでA8ネットの登録作業は全て完了です。

お疲れ様でした!


次回はいよいよ自己アフィリエイト実践編です。
[ 2013/10/30 17:00 ] 自己アフィリエイト | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ろろらら

Author:ろろらら
節約情報とお小遣い稼ぎ情報を毎日公開中。

にほんブログ村 節約・節約術は節約の達人が多く参考になる情報が満載。私もよくチェックしています♪


応援クリックお願いします♪
1日1回応援クリックお願いしますm(_ _)mあなたのクリックで順位が上がれば記事更新の励みになります。
節約術メニュー
全記事表示リンク
ご訪問ありがとうございます♪
メールフォーム
ご質問、ご要望、相互リンクなどお待ちしております♪

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。